

今後の活動

今後の活動はpixivメインにいこうかなと思ってます。


イラストの投稿も滞っていて、音ゲーいく余裕もなくなってきたので・・・(金銭面)



ようし

お久しぶりです。
ずっとROMってましたww

という報告のみ

封印

左の親指負傷しました。
負傷したというか急に間接に違和感が・・・
ボルテのやりすぎと思います。

なおるまでボルテの記事はあまり書かないと思います・・・

代わりにイラスト描きます。
丁度ボルテも伸び悩んでいたのでよかったかなと。

最近望みがあるのが、ガニメデ>金縛り>スノーストーム>デッドロックかなと。
ジョワユースは2回目のプレイで63パー出して以来8パー安定です。なんでなんでなんで

望みないのがクワイタス、BoF、ポリブレのやつら、大宇宙です。

爆発するぜ

今日からなんと1週間バイトです^^
ボルテできないおっおっおっ

最近スコアが上がります。
放置効果ですね。


あと知り合いがボルテ始めて3ヶ月で15クリアしてた・・・

音ゲー経験ないのに恐るべし。。
AAに至っては初見クリアだそうで、、

約10ヶ月プレイして15弱しかクリアできてないザコです←


ちなみにクリア曲
ガフ、スターライト、AA、香港、ダイナス、パニホリ、ブレインパワー、Gott、冥、onigo

厳しい   フラワー、オーエン

完全不能ではないが相当厳しい  キュビズム、クロワ、カプサイシン

絶望 マクバ、金縛り、ガニメデ、音楽2つ、バベル、変態仮面のやつ、ヴァリス

難易度不明 ラクガキスト、デストロイマーチ、ハーレークイーン?

ゴミ 大宇宙

抜けあるかな?これで全部でしょ(適当)

きのこいぬ知ってる?

オリジナルノベルゲームの制作をされている同人サークル「からっぽっぽう」さんのリンクを追加しました。
全て一人で制作しているそうです。
この場で紹介させていただきました。



さて、皆さん

きのこいぬ

というのをご存知でしょうか?

漫画です。

先日私、本屋うろついてたところ目に留まり、1巻だけ購入しました。

まーーーー面白い!

耳にきのこがついた犬の話です。


見た目はこんなの
f7db552a5e8a7777d7113230b4569497.jpg


あ、自分で撮った画像じゃないです。。
ネットで検索してとってきました。


見てのとおりたこ焼き食ってます。


内容はほのぼのとした感じで、「よつばと!」と似た感じ?です。
癒されます。

あんまりメジャーじゃない気がするので、皆さんに知ってもらいたい作品のひとつです。


さぁてプロフ絵描いてくるかなぁ
プロフィール

San3

Author:San3
ボルテとかイラスト描いたりしてます。

ブロとも募集中です!

最新記事
最新コメント
counter
イラスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ねがてぃぶ★すたー!

SHIKI × SHIKI

暇を持て余した暇人の余暇

ajggjgjgdrikdikfff

Far East Festival

ぷにおさんの行動日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
