

黒いX

croixクリアああああああああああ

DSC_0085.jpg


こ、このスコアは一体・・・・?
ニア194て。
トリル地帯がどうしようもないですね。


ついでにオーエンとニャンキャットもクリアしてきました。

オーエンはパニホリの強化とか言われてますが、個人的にはパニホリのほうが難しい気が・・


フラワーはもう無理っす。VIPの方が望み出てきました。

ボルテ覚醒期?

今日はかなり収穫ありました
バイトでボルテできないとか言いつつこっそり。

DSC_0080.jpg
DSC_0081.jpg


カプサイシンとキュビズムクリア!

実はこの2曲全く粘ってないです。
カプサイシン前に1度やったときボロボロで今日やってみると案外ゲージ残る。
これいけるんじゃね?
あっさりクリアー
キュビズムもそんな感じです。


調子に乗ってクロワもやってみました。
なんと69%・・・
最後光ったり消えたりして必死でしたが無理でした。
もう一度やると55%くらいだったのであきらめ。


なんにせよ15が2つも埋まりました!
これは嬉しい。

爆発するぜ

今日からなんと1週間バイトです^^
ボルテできないおっおっおっ

最近スコアが上がります。
放置効果ですね。


あと知り合いがボルテ始めて3ヶ月で15クリアしてた・・・

音ゲー経験ないのに恐るべし。。
AAに至っては初見クリアだそうで、、

約10ヶ月プレイして15弱しかクリアできてないザコです←


ちなみにクリア曲
ガフ、スターライト、AA、香港、ダイナス、パニホリ、ブレインパワー、Gott、冥、onigo

厳しい   フラワー、オーエン

完全不能ではないが相当厳しい  キュビズム、クロワ、カプサイシン

絶望 マクバ、金縛り、ガニメデ、音楽2つ、バベル、変態仮面のやつ、ヴァリス

難易度不明 ラクガキスト、デストロイマーチ、ハーレークイーン?

ゴミ 大宇宙

抜けあるかな?これで全部でしょ(適当)

ゲロル

久々にプレイしてきました。

新曲多すぎて解禁全く追いついてません^^
ポリシーブレイク1曲も解禁してません^^

DSC_0077.jpg

フェイスッオンッウィーオンッライッオンターンwwwwwwライッオンターンwwww
最後の金縛り直角忘れててゲージが・・・もったいな

しばらく放置したらスコア上がる法則。変な癖とれるんですかね?

EGGが96乗ったのは嬉しかった・・・
ほかにも6曲ほど鳥埋めれたのでかなりよかったです。
長い間伸び悩んでいたガフも上がった!

素ばらsっしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でも未クリア15は一向に埋まる気配なし。
大宇宙に至っては永遠に不可能。

アピカ作成中!

アピカコンテスト用の絵描いてます。
TAMAと桜子の絵を・・

落選したら出来た絵晒します。
応募者少ないとかで間違って採用されんかねー

まぁ自分のイラストのモチベ維持のためと思ってがんばります。

プロフ画像変更

プロフ画像描きました!
着色に関しては勉強してきます、、

あとpixivのブログパーツ貼り付けました。
これでpixivの更新報告サボれる(笑)

きのこいぬ知ってる?

オリジナルノベルゲームの制作をされている同人サークル「からっぽっぽう」さんのリンクを追加しました。
全て一人で制作しているそうです。
この場で紹介させていただきました。



さて、皆さん

きのこいぬ

というのをご存知でしょうか?

漫画です。

先日私、本屋うろついてたところ目に留まり、1巻だけ購入しました。

まーーーー面白い!

耳にきのこがついた犬の話です。


見た目はこんなの
f7db552a5e8a7777d7113230b4569497.jpg


あ、自分で撮った画像じゃないです。。
ネットで検索してとってきました。


見てのとおりたこ焼き食ってます。


内容はほのぼのとした感じで、「よつばと!」と似た感じ?です。
癒されます。

あんまりメジャーじゃない気がするので、皆さんに知ってもらいたい作品のひとつです。


さぁてプロフ絵描いてくるかなぁ

プロフ画像製作中

急いでプロフ画像描いてます。
夏休みが終わってしまうその前に・・・

もし時間があればだめもとでボルテのアピカコンテスト応募も考えてます。
多分応募しないとは思いますけど、、

着色が全くと言っていいほどできないんですよねぇ

復帰

実家から戻りました。
これからはまたもとの生活です。

実家だとイラストのうpとかゲーセンいろいろできないことがあったので、実家でのイベントとともに徐々に紹介していきます。

パズドラぁ

パズドラ始めました。

実は前まで課金もしていたんですが、急に冷めてデータ消しましたww
課金もハマっていきそうだったんで・・・

今回は無課金で始めることにしました。
リセマラでキリンもゲッツ!!

まぁパズドラの記事も、そこまでメイン更新していくつもりは今のとこないです。

フレンドも募集します!

平和

実家帰ってのんびり。

明日時間があれば海にいってこようかなぁ。
夏を味わっておきたいです。

残念でした。

休止宣言しましたが、残念ながら実家のパソコン無事に動いたので更新できました。

まぁほぼそれだけですね。
帰省途中ゲーセンでボルテやってきましたが全然ダメ。
露骨に調子いい日と悪い日があるんですよね~
ダメな日は降ってくる鍵盤をまったく追うことができません。。

今日からできる限り毎日更新を目指します。
更新途切れた日は全力で罵倒してください(え

1週間休止します

明日から一週間実家に帰省のため更新できません。
もしかしたら実家のパソコン次第では更新できるかもしれませんが、まぁほぼ無理です。

1週間後また会いましょうノシ

といいつつ今日の夜更新するかも

pixivリンク追加

pixivへのリンク追加しておきました。

主にオリジナルキャラ描いていきます。
基本アナログ絵です。(たまーに色塗ります)

いちいちここで報告するのもアレなんで、ひっそりと更新します。
ブログのねたがないときは報告しますww

プロフィール画像もなしだとさみしいので、今度なんか描きます。

友達ふえるね。

ここ数日でたくさんの方とブロともになりました。

音ゲーSDVX(ごりら)の ぷにおさん さん

ミステリアス?なデフォルメ絵を描く くろにょ さん
(くろにょさんはただいま休止中のようです。)

BEMANI系音ゲープレーヤー コッペパン さん

これまたBEMANI中心?のゲーマー 遊の字(仮) さん

これからよろしくお願いします。

趣味の合う方はぜひ訪問してみてはいかがでしょうか?
私のブログのリンクからいけます。

以上勝手に紹介しちゃいました。ごめんなさい。゜ ¨ ゜;
 

これはひどいですぞ

今日実はボルテやってきました。

なんと1曲目に選択したTamaで落ちました。
こんなことあるんですね。

一瞬でやる気なくなったし友達いなかったし帰りました。

以上。

クレープ食べたい

2日もボルテやってない・・今日もバイトでいけない・・明日も・・・

うわああああああああああああああああああああああああ

そしてお金がない←え

変えました

見にくかったのでテンプレート変えました

pixiv

イラスト描いていきます。

ここに載せるのアレなんでピクシブに載せていこうと思います。

まだ何も描いてないけどね。ヘヘヘ^^ヘヘヘ

なんとかこのブログを華やかにしたいと思った21の夏。

Hommarju

新曲大分追加されましたね。

友人が月風魔伝のインフィニット鳥取ってるのに対し私はつぶやき魔法少女に苦戦・・・・

なんだこれ・・・難しすぎる・・・

5回目くらいでやっとクリアできました。
序盤の片手地帯とトリルがきつかったです。

あとは私の好きなオマージュさんの曲が追加!GEROLだっけ?
あれもなかなか難しかったです。ダブルとれませんでした・・・
曲はやっぱりネタにされそうな曲でしたねww
「エイ・オウ・ターン。エイ・オウ・ターン。」

新曲の15?友人のプレイを見て手をつけるのをやめました^^ 

Gott

Gottクリアああああああああああああああああああああ


ったあああああああああ

あとスターなんちゃらもクリアできました。新曲の15のやつ。


フラワーはなかなか厳しそうでした。
フラワー倒してしまうともう倒せそうな15がVIPくらいになってしまう・・・
プロフィール

San3

Author:San3
ボルテとかイラスト描いたりしてます。

ブロとも募集中です!

最新記事
最新コメント
counter
イラスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ねがてぃぶ★すたー!

SHIKI × SHIKI

暇を持て余した暇人の余暇

ajggjgjgdrikdikfff

Far East Festival

ぷにおさんの行動日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
