

封印

左の親指負傷しました。
負傷したというか急に間接に違和感が・・・
ボルテのやりすぎと思います。

なおるまでボルテの記事はあまり書かないと思います・・・

代わりにイラスト描きます。
丁度ボルテも伸び悩んでいたのでよかったかなと。

最近望みがあるのが、ガニメデ>金縛り>スノーストーム>デッドロックかなと。
ジョワユースは2回目のプレイで63パー出して以来8パー安定です。なんでなんでなんで

望みないのがクワイタス、BoF、ポリブレのやつら、大宇宙です。

ぼくの好きなボルテ曲

DSC_0108.jpg
DSC_0110.jpg

好きな曲紹介の前に、音世界クリアーああああ
一度60パー乗った曲は放置安定ですね。
これも放置して一発でクリアできました。

あとnext infection UCとりました!!14初UCかな?


ちなみにボルテⅡになってからnext infection が一番好きな曲です。
曲名クリックでyoutube飛びます
そのほか
over drivers
Qubism
Foolish Hero

Ⅱの曲ばかり挙げましたが、旧作の曲はまた今度(適当)

希望は残っているよ。どんなときにもね

DSC_0106.jpg


お久しぶりです。大宇宙ステージよりも弱いマックスバーニングと言う曲をクリアしてきました。
大宇宙ステージよりも弱いんで簡単でしたね(白目)


と、こんなに落ち着いてはいませんでしたwww
めっちゃ手震えて写真撮りましたw

なんせ剛力羅のボス曲ですからね。
前々からいけそうな雰囲気でなかなかいけなかったんですが、序盤ちょっとだけコツをつかんでクリアー。



これで未クリアは
金縛り ガニメデ バベル ヴァリス BoF なんちゃらRay 音世界 音楽resolve ジョワユース 

だいうちゅう

です。がんばります・・

ゴリラへの第一歩

DSC_0100.jpg

アイソハーピー♪
ポリブレやってねーっつってたのになんで愛夢想できんだよ。ってツッコミが入りそうですね。

友人にマッチングしてもらいました。
友人は完全なゴリラです。

スコアの上がり方を見てください。
初見の時に絶望して放置してました。
やってみたら一発クリア。成長してる?


DSC_0101.jpg

これがゴリラへの一歩です。
66パーありました。
もうちょっとでクリアできるんじゃ・・・?と思い何回かやってみましたが、次20パーでその後0パー付近。
これもしばらく放置します。
ただ大宇宙よりは先にクリアします。絶対に。

こわれおんがく

DSC_0098.jpg

音楽クリアー
解禁した直後になんと初見クリアしてしまった。。。
最後のつまみはずれまくってあせりましたがなんとか。
これゲージ軽いですよね?つまみ&ショートロング全部見逃したとこありましたけど、普通にゲージ残ってました。

15初見クリアは西日暮里、ニャンキャットに続いて3曲目です。
自分の中では結構鬼畜なイメージだったんですがね。

マクバがなぜかいけそう・・?勘違いか 

完全ハジマッタ

ボルテ新曲追加されましたね。
友達のプレイみて無理と判断してとりあえずグッドハイスクールクリア。
まさか15でくるとは。。。

つまみうねうねしながら鍵盤処理するのむずくて苦労しました。
一応クリアはしました。


DSC_0097.jpg
DSC_0095.jpg

この2つもまさかのクリアーああああああああああああああ

ハーレクイーンは前69出してるのでまぁできるでしょって感じでしたが、
フラワーは最後のサビで0パー安定だったのに今日やったらなぜか1発。。。
しばらく触ってなかったんで癖がとれたんでしょうか。


音世界も64パー出たのでそろそろいけそうです。


15未クリア 
音世界 大宇宙 ガニメデ 金縛り マクバ ジョワユース 音楽2つ ヴァリス バベル
今日追加の2つ。

月風魔伝

インフィニットクリアできたよ。

ラクガキストクリア

DSC_0094.jpg


うえええええ
なぜかクリアーー

友人にハイスピ早くしてみれば?とのアドバイスののちスコアが90に乗り、もう1クレで見事クリアー

必死にやってると自分では気づかないです。

でもクリアした15もう一度やるとかなりの確率で落ちます。

ボルテが楽しい

DSC_0087.jpg
DSC_0093.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_0091.jpg


埋めました。どれも似たようなスコアの出方でびっくり。
VIP以外はすぐにクリアできました。
最近の15弱いですよね。確実に。クリアだけならね。


しかしもーーークリアできそうな15がない・・・。

トリルさえ上達すれば、ラクガキスト、音世界いけそうですけど。。。

音世界はニア300越えをたたき出した狂気の曲です(笑)
なぜか階段がきれーに全部ニアでます。これはおかしい。
プロフィール

San3

Author:San3
ボルテとかイラスト描いたりしてます。

ブロとも募集中です!

最新記事
最新コメント
counter
イラスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ねがてぃぶ★すたー!

SHIKI × SHIKI

暇を持て余した暇人の余暇

ajggjgjgdrikdikfff

Far East Festival

ぷにおさんの行動日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
