

スケールアウト

しょーもない鳥集

DSC_0142.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0144.jpg

鍵盤苦手なんで結構苦戦しました・・・




そして今回の収穫!!
バベルクリア!





DSC_0146.jpg


最近全く15埋めれなかったので更新なかったです。
しょーもない鳥はいくつかとってるんですけどねー。
バベルをクリアできたのはいいんですが、クワイタスが全く出来なくなりました。
なぜあのときクリアできたのだろうか・・・ww


未クリア15がこれで 金縛り ガニメデ クロスインフェクション ヴァリス BoF ジュワユース 大宇宙
です。

さらっと直しましたが今までずっとジョワユースだと思ってました。。
はずかし 

クワイタスは神曲

1380982491831.jpg
1380984499079.jpg

まさかこんなに早くこのときがくるとは・・・・
クワイタス今まで10パー以上たまったこともなかったのに放置後は・・・・
一発目は40パーくらいたまって、「え・・・・いける?」って感じで2回目であっさりクリア。
これはやばい・・・
おまけのデドロは放置後一発でいけました。


クワイタスはやばいですよ。クリアレート46パーくらいですからね!
あとクロスインフェクションも40パーくらいまではたまりました。もうちょいがんばればいけるかも。

あと未クリアはBof、ガニメデ、金縛り、ジョワユース、大宇宙、バベル、ヴァリスです。

snow strom

DSC_0128.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0125.jpg

スノーストームクリアああああああああああああああ
手汗やばかったです。

あとクラックトラックスでしたっけ?今回のアプデの15。あれも最後のつまみ+縦連みたいなとこ覚えたらいけました。

おまけの幻想のサテライトの鳥。アビスとか悩んでたのもあっさり鳥出ました。放置効果すごいねー



真ん中にある画像のトラックNo見てください。
最後の画面でやっと2曲目に選んでいたことに気づきました。

久しぶりに

DSC_0121.jpg

久々にゲーセンいってボルテしました。
最終鬼畜が簡単だということでやってみましたが、2連続で落ちました・・・・
中盤の鍵盤が難しかったです。あと最後のつまみと鍵盤のとこ。

あと大宇宙消えた瞬間魔騎士一発で取れました。
大宇宙難民が解き放たれる瞬間ですね。
大宇宙はボルテの曲じゃないからね。やる必要ないよ

今日やった譜面ほとんどスコア伸びました。
放置効果は絶大ですね。
ただ金縛りとスノストはクリアから遠ざかった・・・

あと天極にしました。カッコイイ
この.59プレイがまさかのUCwwwラッキーでしたね。
プロフィール

San3

Author:San3
ボルテとかイラスト描いたりしてます。

ブロとも募集中です!

最新記事
最新コメント
counter
イラスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ねがてぃぶ★すたー!

SHIKI × SHIKI

暇を持て余した暇人の余暇

ajggjgjgdrikdikfff

Far East Festival

ぷにおさんの行動日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
