

爆発するぜ

今日からなんと1週間バイトです^^
ボルテできないおっおっおっ

最近スコアが上がります。
放置効果ですね。


あと知り合いがボルテ始めて3ヶ月で15クリアしてた・・・

音ゲー経験ないのに恐るべし。。
AAに至っては初見クリアだそうで、、

約10ヶ月プレイして15弱しかクリアできてないザコです←


ちなみにクリア曲
ガフ、スターライト、AA、香港、ダイナス、パニホリ、ブレインパワー、Gott、冥、onigo

厳しい   フラワー、オーエン

完全不能ではないが相当厳しい  キュビズム、クロワ、カプサイシン

絶望 マクバ、金縛り、ガニメデ、音楽2つ、バベル、変態仮面のやつ、ヴァリス

難易度不明 ラクガキスト、デストロイマーチ、ハーレークイーン?

ゴミ 大宇宙

抜けあるかな?これで全部でしょ(適当)

コメントの投稿

非公開コメント

センス○

>あと知り合いがボルテ始めて3ヶ月で15クリアしてた・・・

>音ゲー経験ないのに恐るべし。。
>AAに至っては初見クリアだそうで

やっぱそう言う人って居るんですね。。。羨ましい限り。
自分も最近ボルテの練習を始めたのでLv15いけるよう頑張りたいです。

クリア曲の感想を見るのは面白いですね。厳しい、絶望と来て最後がゴミw
自分が挑戦する際の参考にさせてもらいますね!
……Lv15に辿りつくまでが長そうですが(遠い目

No title

>>遊の字(仮)さん
その友人が言うにはハイスピ上げたら一気に上達したとか。
自分にあったハイスピ探すのはかなり重要みたいですね。

大宇宙はゴミです。
プロフィール

San3

Author:San3
ボルテとかイラスト描いたりしてます。

ブロとも募集中です!

最新記事
最新コメント
counter
イラスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ねがてぃぶ★すたー!

SHIKI × SHIKI

暇を持て余した暇人の余暇

ajggjgjgdrikdikfff

Far East Festival

ぷにおさんの行動日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
