スポンサーサイト


封印

左の親指負傷しました。
負傷したというか急に間接に違和感が・・・
ボルテのやりすぎと思います。

なおるまでボルテの記事はあまり書かないと思います・・・

代わりにイラスト描きます。
丁度ボルテも伸び悩んでいたのでよかったかなと。

最近望みがあるのが、ガニメデ>金縛り>スノーストーム>デッドロックかなと。
ジョワユースは2回目のプレイで63パー出して以来8パー安定です。なんでなんでなんで

望みないのがクワイタス、BoF、ポリブレのやつら、大宇宙です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお…お大事に…
放置効果ってのもあると思うんで、復帰したら上手くいくようになってるかもしれませんね!
俺もジョワやってみようと思います。

No title

>>田螺さん
コメントアリガトウございます。
放置後はきっと3強クリアできるよね。。。

ジョワユースは曲が短く感じます。
そのせいか全体的に出来ないとゲージが光らない気がします。
片手のところがきつくて全く出来なくなりました。

お久しぶりです

指負傷はいたいですね...
お大事にしてください(>_<)

なんか曲名的に、剛力羅が先に受かりそうですねw

イラスト、頑張ってください(^o^)/*

No title

>>ぷにおさん
マキシは無理なんで最強の麗華目指してがんばります。
金縛りでへんな左手の使い方しまくったせいで間接おかしいです^^
うわあああああああああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

San3

Author:San3
ボルテとかイラスト描いたりしてます。

ブロとも募集中です!

最新記事
最新コメント
counter
イラスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ねがてぃぶ★すたー!

SHIKI × SHIKI

暇を持て余した暇人の余暇

ajggjgjgdrikdikfff

Far East Festival

ぷにおさんの行動日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
