

蘇る

DSC_0178.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0199.jpg


久々に上げます。
割とクリア増えました。
ハイエナはレバガチャする感じで突破しました。

未クリアが
大宇宙 金縛り クロスインフェクション BOFになりました!あとちょっと!!

うわらば

お久しぶりです。
前回の更新からほとんど成果をあげれていない状況です。

一応Ganymedeクリアできました!

収穫はほんとそれくらいですね。
あと、12の未鳥がパルスレーザー。13の未鳥がスペースダイバータマになりました。
こいつら詐称すぎる・・・

14は半分くらいは未鳥だと思います。
ダブル乗ってないのが愛夢想です。

で、15の未クリアが
ジュワユース、大宇宙、クロスインフェクション、BoF、ヴァリス、金縛りです。

クワイタスレイはなぜあのときできたのかというくらいダメダメになりましたw

スケールアウト

しょーもない鳥集

DSC_0142.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0144.jpg

鍵盤苦手なんで結構苦戦しました・・・




そして今回の収穫!!
バベルクリア!





DSC_0146.jpg


最近全く15埋めれなかったので更新なかったです。
しょーもない鳥はいくつかとってるんですけどねー。
バベルをクリアできたのはいいんですが、クワイタスが全く出来なくなりました。
なぜあのときクリアできたのだろうか・・・ww


未クリア15がこれで 金縛り ガニメデ クロスインフェクション ヴァリス BoF ジュワユース 大宇宙
です。

さらっと直しましたが今までずっとジョワユースだと思ってました。。
はずかし 

クワイタスは神曲

1380982491831.jpg
1380984499079.jpg

まさかこんなに早くこのときがくるとは・・・・
クワイタス今まで10パー以上たまったこともなかったのに放置後は・・・・
一発目は40パーくらいたまって、「え・・・・いける?」って感じで2回目であっさりクリア。
これはやばい・・・
おまけのデドロは放置後一発でいけました。


クワイタスはやばいですよ。クリアレート46パーくらいですからね!
あとクロスインフェクションも40パーくらいまではたまりました。もうちょいがんばればいけるかも。

あと未クリアはBof、ガニメデ、金縛り、ジョワユース、大宇宙、バベル、ヴァリスです。

snow strom

DSC_0128.jpg
DSC_0126.jpg
DSC_0125.jpg

スノーストームクリアああああああああああああああ
手汗やばかったです。

あとクラックトラックスでしたっけ?今回のアプデの15。あれも最後のつまみ+縦連みたいなとこ覚えたらいけました。

おまけの幻想のサテライトの鳥。アビスとか悩んでたのもあっさり鳥出ました。放置効果すごいねー



真ん中にある画像のトラックNo見てください。
最後の画面でやっと2曲目に選んでいたことに気づきました。
プロフィール

San3

Author:San3
ボルテとかイラスト描いたりしてます。

ブロとも募集中です!

最新記事
最新コメント
counter
イラスト
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ねがてぃぶ★すたー!

SHIKI × SHIKI

暇を持て余した暇人の余暇

ajggjgjgdrikdikfff

Far East Festival

ぷにおさんの行動日記
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
